星暴祭

2005-12-22 12:28:45 | FinalFantasyXI
ご主人さま、メリ~スタ~ライト~♪
「星芒祭」の時期が来たクポ~ッ。
(公式トピより一部抜粋)

と、いう事で今年もやって参りました「星芒祭」。

しかし、何やらEx/Rareのアイテムが増えてきて、鞄/金庫がパツンパツンなのと、
やり方がよく飲み込めてないしゃけ。サンタ服はあきらめる事に。

誰かの手伝い(代行)はやろう~と思っていたところへ。

:ヲサ~~ン('∇')

:は、はひ(デt)

:今日は雑談控えめに、用件を先に言います(^・ω・^)

:は、はひ(せっかく会社で仕込んできたネタがー!)

:モンクレベルおいくつ(^・ω・^)?

:はたちです(^・ω・^)

:ぉおおおおぉおお('∇')

:('∇')ぉおおおおぉおお

:オチケツ

:今から向かいまっす

:ぉおおおおぉおお('∇')ノ


で。

プリケツ氏がんばれー!
なんだか貰っちゃったんですが…。


ヘルプを依頼してきたプリ氏は最初からとなってしまいました。。。。
この日はメンテが待っていたので、記念写真を撮り終了となりました。
どうやら執事と一緒に忍者を10にする模様です。が、がんばr
私個人の意見としては1号に取らせてあげたひ!どっちも取れればイイデスケドネ!
そんな、ヲサンタ服のために忍者上げにいそしむプリケツ氏のために一服の清涼剤を。↓↓

悪ガキ連中です!(w
可愛い顔して言う事がえげつないです。このやろう。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉぉ (プリケツ)
2005-12-22 12:42:13
1号分もとりたひ~。ということで、しゃけさん、侍おいくつ?

ドキドキ。

返信する
(^・ω・^)+ (しゃけ)
2005-12-22 15:04:35
はたちです(^・ω・^)ゴクリ。。。
返信する
☆&%*℃¥@※∋!!! (プリケツ1号)
2005-12-22 16:26:46
南サンド、イベントモグ前で待ってますすす~。
返信する
(;´;・;ω;・;`;) (しゃけ)
2005-12-22 16:36:53
本日忘年会なんですよよよよ_/>●…

深夜ならpopできますが(w
返信する
Unknown (Cの人)
2005-12-22 18:05:49
タルのサンタは見た目だけは可愛いね

中身を知ってると、、、、



忘年会飲みすぎないでね~

返信する
_/>●…。 (しゃけ)
2005-12-23 10:18:26
忘年会~何次会かあって7時解散でした…。

久しぶりに太陽が黄色かったデス(;;^ΦωΦ^)<頭イデー



で、今日仕事でs
返信する
私にも (プリケツ)
2005-12-23 15:11:21
カネクレヨ。。

タルちゃん、ギャップがいいです。

(写真拡大してよーやく台詞に気づいた)

それだけ(´・ェ・`)。

ハフヲサン、ムリせんようにー。
返信する
や、や・・っ・・・と・・・・ (しゃけ)
2005-12-23 18:09:41
酒が抜けてきました。in 会社(遅

さて、帰るk
返信する
Unknown (ケイ)
2005-12-26 09:03:31
ログインした時、目の前にヲサァーンタがいた不具合についt

プレゼントが届きませんヨー?(´・ω・`)



忘年会シーズン、のみすぎ気をつけてね?

返信する
(^・ω・^)+ (しゃけ)
2005-12-26 12:17:34
>>ケイさん

!!





(マンタの皮があったような…送っておきまス)



|彡サッ
返信する

コメントを投稿