デュナミスなんたらかんたら

2006-02-06 15:41:53 | FinalFantasyXI
2006年が明けてから既に1ヶ月が経過しました。今年も残すところ後11ヶ月。
来年の目標はカレーを食べ過ぎない事です!本当に生まれてきてすみません!
ここ2週間ほどカレーばっかり食べてしまい、やや食傷気味のしゃけです。

さてさて、2006年が明けてから既に1ヶ月が経過しました。今年も残すt・・・・否!
どうやら脳ミソが、ぶっ壊れたカセットデッのようになってきました(古っ

落ち着いていこう。落ち着い



気を取り直しての「さてさて。」

2月に入ってようやく落ち着き、デュナミスへ行く余裕が出てきました。
たまには攻略情報なんかもホラ、織り交ぜつつね、色々方向性がどーたらこーたら…。
攻略方法がうんたら~かんたら~。
カンターラ、カンターラ、ヘイヘーイホィミーイーンディア~

コホン。

まずは突入前の出来事から。打ち合わせ込みの集合時間です。
皆さん、真剣に打ち合わせをする中、







来たな!樽っ娘!


久しぶりに1号発見です。なにやら顔が真剣です。
どうしたのかと尋ねたところ、


う~ん、う~ん

1号「あたしって、みんなの役に立ってるのかしら…?」

ふむふむ……。


どうやらジュノで駄菓子屋を探していたら道に迷ったようです。迷子ガIV喰らったようです。



しゃけ「君が0号のお守りをせずして、誰に出来るというのだね!?」
1号「!」
1号「わかったわ!私の使命が見えてきたわ!」
しゃけ「おぉ…とうとう目覚めましたか!」
1号「うんっ!」
1号「私の使命はみんなに美しいプリケツを見せる事よ!」

ワタクシ、もえていますですわよ!


どうやらケツ1号、決心が固まったようです。頑張ってください。

ちなみに。






























つむじがあった!!

ガセビアです。



さらにはワラワラと集合してくる樽さん達と、それに群がる人々。
穏やかに時間は過ぎて。

雑談しつつも大して時間もかからず編成が終了です。それでは突入です!


もにょもにょ。

もにょもにょ。


そんなこんなで時間は流れ、デュナミス-ジュノクリアです!

恰幅のいい樽樽。


またこんなかよ!しゃけ!
あはは☆ミ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (迷子)
2006-02-06 16:47:13
ネタをありがとう( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
ネタに困った時の… (しゃけ)
2006-02-06 17:22:57
迷子さんなのなの!

すいません、ネタに使わせてもらっちゃって~てへへ。

と思っていたら迷子さんとこに出現していた

ハァフヲサンしゃけ。



あそこで暇つぶししてました(w
返信する
(`Д´≡`Д´)?? (プリケツ)
2006-02-07 01:30:12
1号が眉をきりりと上げてそんな決心をしていたとは全然知りませんでした!

駄菓子屋を探していたということもっ!



守るキリ眉、守られる眉ナシ。

いいかも。
返信する
Unknown (シェリ)
2006-02-07 09:03:17
念のため突っ込みを( ´_ゝ`)



>カンターラ、カンターラ、ヘイヘーイホィミーイーンディア~



ガ ン ダ ー ラ



(゜∀゜)ジャ?
返信する
(゜∀゜)=3 (しゃけ)
2006-02-07 09:09:14
>>しぇり様

えへ☆ミ



てっきりガンタレラーだと思ってました(゜∀゜)ナンツッテ



(/ω\)
返信する
Unknown (あぷり)
2006-02-07 11:24:37
樽のつむじハジメテみました(・∀・)イイネ
返信する
(゜∀゜)+ (しゃけ)
2006-02-07 12:45:12
>>あぷりさん

今度はあぷりさんのつむじをつつきに行きます!(w
返信する
Unknown (せれす)
2006-02-07 14:32:29
しぇりさんのツッコミで

元ネタがようやくわかった不具合について



それはともかく・・・

つむじをつつかれて便秘が治った私は

オカシイデスカ( ̄□ ̄;)
返信する
(゜∀゜)=3 (しゃけ)
2006-02-07 15:01:59
>>せれすさん

あは☆ミ



すいませんすいませn(;;;';-;';)



つむじをつつかれて便秘がなおったんですか!

∑( ̄□ ̄;)

やっぱりなにかつながっているのか、それとも心理的な

物なのでしょうか・・・!!



とりあえず、つちてみたひです!(w
返信する
( ゜д゜)ハッ! ()
2006-02-07 15:43:18
綺麗なツムジが!!w

洗濯機で良く見れる◎←なかんじですねww

指つっこみたくてワクテカ(*´д`*)=3ワクテカ



しかも眉毛もちゃんとキンパツなんですね~

PCは綺麗でうらやましい(`・ω・´)!!<ゴダイゴフォー
返信する

コメントを投稿