ヴァナフェスオフしゃけレポII

2008-11-27 01:37:35 | FinalFantasyXI
ヴァナフェス便乗オフ会後半戦
爆笑Lゾーさん吠える!の巻

2次会は12人がオールで過ごせる場所…。飲み屋かなぁ(コラ
近くにはカラオケ館とビッグエコーがあり、12人入れる方を選ぼー
とカラオケ館に入り、スロットを打ち始めるしゃけ。
打ってはしゃけ、ビッグエコーへ走っては蔵氏…。
と、走打ともに頑張る二人の背中に感動すら覚えるオフメンバ。感涙です。

アハ☆

ゆったりと12人入れるのは…って事で、カラオケ館に決定。
ついさっきも行ったじゃないかというのは置いといて。
幅氏からJoy頼むよジョニー!と物凄い勢いで頼まれるも空いておらず、DAMとなりました。

しぇり夫婦、幅氏、蔵氏、K氏、ネカマですから氏、ぶるるんさん、パパ、
Lゾー氏、I嬢、J嬢、しゃけの12名です。
開幕からデストローイ(ローイ)でしぇり嫁様を悶絶強衰弱にさせた幅氏が今日のMVPかと思いきや、

真・MVPはものすごい勢いで喋っては飲み飲んでは喋っていた、Lゾーさんに決定。
というのも…。

みんな御免><から始まって主に蔵氏続いて幅氏→いろんな人に絡んで飲み終わって注文すると
最初から…というターンを10回ほど繰り返し、ひたすらビールを呑み込んでは
視点の向いた方に絡む視覚感知タイプであることが判明。
特に蔵氏バーサスLゾー氏の押し合いへしあいは爆笑しっぱなしでした。
合の手のように入る幅氏の参入に、腹筋は翌日も痛く。

途中、しぇり夫妻が離脱。大黒柱を失ったオフメンは一瞬、
ここからLゾーさんの暴走機関車グラシャラボラス変身か…と想像するも、
どなたかが渋めの歌を歌った際、部屋が暗くなるとLゾーさんが静かになることが判明。
弱点は闇属性だね!というぶるるん氏からのド鋭い考察から皆で曲を入れまくり、
見事スリプル作戦が成功。視覚感知だから暗いと見えないからかっ(違
途中Irresponsible Hate Anthemとか入れちゃうしゃけ。
ファックファックファックファック叫ぶ。去年のラウドパークではですね云々。
すいませんすいません。
せめて幅氏がSA・TSU・GA・I叫んでる時にしろよと。相変わらずのKYerしゃけ。

酔いも回ってかLゾーさん轟沈。1hほどぐっすりと横になっておられましたたた。
皆さんの歌に癒され、穏やかな後半戦はアッーという間に過ぎ。
個人的にはテーゼがドハマりでした。
目を閉じればパチンコエヴァ打ってる気分になりましたたたたたたー。
感心するとこ違うだろしゃけ。

5時にて閉店・お開きとなりまして、また遊んでくださいね~!とあいさつを済ませて
ぶるる氏にLゾーさんをお願いし、I嬢をホテル前までお送りし、
蔵氏と清澄白河へと向かうタクシーにて反省会です。

あ、いやここでも蔵さんに爆笑してましたたたたw

こんなヲサンでよろしければまた遊んでくださいませー!!

終日笑って翌日は20:00まで一回も起きず。
仕事だったんですがキニシナイ( ゜Д゜)y―┛~~

追伸
ほんとうのMVPは蔵さんだと思います。
フェスチケ無いのに午後からしゃけに付き合ってくれるは、
話題に事欠かないボキャブラーっぷりとか
指名手配クエの登場人物になってるとか気付かないうちに中心にいるタイプ!
でもホスト崩れ。

|彡

|<今度お礼に門仲辺りでオゴリまっさ!

|彡ササッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿