busyマークが点灯中

2006-07-24 17:44:58 | FinalFantasyXI
相変わらずの忙しさですが、ようやく目処が立ってきて先週は土曜日がお休みに!
久しぶりの2連休はゆっくり過ごせて体も心もリラックスできました!

来週辺りから溜まったネタを(覚えていたら!)
書いて行こうかなぁなんて思っていますが、どうなる事やら(w

て事で今日もSSのみです。

空LSで三人娘をパパラッチョしていると。。。。。

姐さん登場
しゃけをボコりながら颯爽と登場!!

皆の世話役エル姐様の登場です。
SS撮るなら金ヨコセとか言ってます。ガクプルです。尻でプレス喰らってます。

揃ったところで4人娘達をパパラッチョ。


女子の人はどの種族も華があっていいですね~
もう一人コワイ姐さんがいるんですが…。




ここで気が付く!!エル姐さんの尻が☆■▽▲´$#’&(◎×……

…。
……。
………!!!!!!


ネタに使ってすいませんすいません
気が付くのが遅れてモザイク入れてなかったら海の藻屑になるトコでした。


いやぁアブナカッタ。


たまに書いたと思ったら下ネタだったしゃけ。

ホント生まれてきてすみません。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょww (Mっこ)
2006-07-25 19:38:04
最後のSSは絶対エル姐さんに怒られるよぅwww



・・・・しゃけ【さようなら】(´∀`)

Unknown (幅)
2006-07-26 09:11:22
君はからくりAF1を受けるべき。

相当ワロタで、あれw
(;;^・ω・^) (しゃけ)
2006-07-26 09:33:46
>>Mっこさん

((((゜д゜;))))。。。。。ヤバスです。。。

昨日は戦闘不能中に踏まれて顔をつぶされまひたたた(w



>>幅氏

おぉぉー!やっぱミスラ関係ですかね~(w

40まで上げて、受けてみたい気はします!
Unknown (幅)
2006-07-26 12:11:20
ところが、違うんだ。

ネタバレは昨日LSチャットでしたから二度としないけど(ぉ



このクエの面白さを分かち合える人が(からくり士自体がほとんど)いないため、大変残念である。
(`Д´) (しゃけ)
2006-07-26 17:42:18
>>幅氏

そ、そうなんですか!(`Д´)!!

幅氏の実況おもすろいから聞きたかったです(w



蔵氏の妹君と分かち合うとかどうですかね!(w
とりあえず (プリケツ)
2006-07-27 12:40:24
昨日までのところでは、ご無事で何よりです(笑)

これからもチャレンジングな記事、期待しています!



フ。
Unknown (りんぜ)
2006-07-27 17:46:50
しゃけさん、どこ見ながらFFしてんのよorz





(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
Unknown (尻)
2006-07-27 18:43:20
競売裏で待ってるネ☆^-^-^-^-^
(;´;・;ω;・;`;)ぬぁー! (しゃけ)
2006-07-27 18:59:00
>>プリケツ氏

でも昨晩も踏まれまくってましたたたた(w

頭さん、姐さんときたので、次は最難関、

「に~サンの鬼よm」

|彡サッ



>>りんぜさん

尻デス!(゜∀゜)=3

いえいえいえ。。。(;;^・ω・^)女子の人!



>>尻姐様

(;´;・;ω;・;`;)ハ、ハヒ
Unknown (迷子)
2006-07-28 16:41:14
しゃけちゃんもやっぱり「エロ」かったとф(゜Д゜)

コメントを投稿