Tu'Lia Masshive

2006-03-24 17:44:26 | FinalFantasyXI
年度が近づき、報告書の多さに辟易しつつ、誤爆提出だけは気を付けようと
真面目に働いています。

ホラ、たまには真面目なところ見せないと、えーっと、、、なんでしたっけ、
ほらあの、、、そうそう!
査定ががっちゃったりなんかしちゃったりするんですヨネ☆ミ
年度末だしっ。


…ミ…

……ミ……。

「これ以上は下がらないから安心おしっ」って言われてホッっとしているしゃけです。
駄目人間だけに、「雇ってもらってるだけでラツキー!(゜∀゜)」状態です。
しゃけ君、もっと上を目指さないと!!
いえいえ、今のままで充分満足でございまスススス。

3/4期末でほぼ決まるんだから、「今更慌てても無駄無駄無駄無駄ぁぁ~!!」なんだそうです。
「分かっちゃいるけどオラオラオラー」って反射的に上司に口答えする辺りが
更に駄目っぷりを表していますが何とかなるあたりが不幸中の幸いです。

そんなこんなでバタバタオロオロしつつ過ごす期末なので、深夜残業こそありませんが
帰りがやや遅めのしゃけ。イベントLSにはなんとか参加できますが、
他の事はあまりやっていないので、ネタはここら辺からほじくり返してみる事に。

という事で…

Tu'Lia攻略LS、いわゆる"空LS"ですね。
自分の所属する空LSは、昼夜活動しています。
自分はリーマンのため、昼は参加できませんが皆さん生暖かく仲間に入れてくださいました。
大変感謝しております。感謝の印にチラシでも贈っておきます。熨斗着けて!
攻略方法等は多数ありますし、定石は皆さんそれぞれあると思います。
大体、そんなの私が書けるような事ではないですし!!(コラコラ

ですので…

空LSのメンバーを私なりに紹介してみたいと思います。名前は伏せておきます。
既に何度か書いていますが紹介コーナーは初という事で!

※※「そんなん書くなよ!」って方がいましたらご連絡くださいませ!!※※
※※SSは結構撮ったんです。撮ったんですが、忘れたんです……。※※

リーダ:V氏
 Y氏の隣人で、棺桶に片足突っ込んでいます。しかし、コーヒー豆をブラジルに
 採りに行くくらいのパワーがあります。昼間は涅槃(ねはん)にいる事が多く、
 魂が抜けていますが、IRCでVを連打すれば三途の川を渡る途中で
 なんとか引き返してきてくれます。と、ふざけて紹介するだけではアレなので、

 このお方、AoEやらその他のFPS、MMOをやりこんでおり、戦略の立て方から指示の出し方、
 攻略中のイレギュラー対応など、指揮スキルは高いです。下ネタスキルも!
 
 ここまで誉めるとなんか恥ずかしい…。他にないものか……。

 あっ、生声はセクシーでした!!また聞かせてください(コラ

さぶ
 さぶ…。そっち方面に聞こえてしまうな…。
 とりあえず、X氏という事にしておこう………。
 合言葉はX連打!!!現在休業中であります。

サブリーダ:F嬢、E氏
 時々認知症になるV氏を支え、ポイント表をつけてくれたり、戦略上のサブ指示を
 出してくれたりする方々です。頼りになる方々ですね!というか頼っていまス!!
 F嬢は時々紐パンツ履いて来てくれます。その度にSSがGB単位で増えていきますが、
 お気になさらず!!
 前回はE氏を見殺してしまってごめんなさいごめんなさいごめんなs

団員:
全員は書けないので、今回はネタにできそうな方々を餌に書いてみやうかと思います。

Y氏…レベル上げ中に空LSの話になり、入れてください!とお願いしたところ、
 リーダに交渉してくださった方です。野良で加入したのは私だけ…だったと思います。
 一期一会って大事ですね!!ボケ方に一貫したシュールさを常に取り入れており、
 中々勉強になります。

D氏…フナ臭いですがジェントルメンです。でもフナ臭いとよく言われています。

O氏…Ullの着ぐるみを着て登場し、秋石を落としてくれるらしいです!!

S氏…お嫁さんが時々行方不明になるそうです。。。これ以上は涙で画面が滲んで
 見えなくなるのでやめておくます。「カレーは飲み物です!」派でありますが、
 カレー好きに悪い人はいません!!ちなみに私は固形物派です!!(w

O嬢…タルタルだったんですが、背が高くなりたい一心で猫に変身。
 鬼です。よく呼びつけられては殴ってきます!

L兄氏…米が買えません。

T嬢…米が買えない人を飼っています。その毒舌っぷりは潔くて憧れまススス。

D氏…カニ味噌で出来ています。全身カニ味噌みたいです。

K氏…自分はタルタル(LLLサイズ)だと言い張る、いろんなジョブを持つ方です。
 でも樽じゃないとおもひますっ

さいろく氏…ちっさいです。o(`□´;)0

M嬢…鬼O嬢の教育係であり、嬢というか、おかあちゃんというか、えーっと…

 頭が異常にデk
 げふんげふん。でもとってもいい人です!!

他にも個性豊かで素敵な方々の揃うLSです。これからもよろしくお願いします!
と、まぁ全て私の妄想ですが楽しく参加させていただいております。感謝!!



※あとがき
皆さん、ネタに使ってしまってスイマセン。「もっとかっこよく、可愛く書けー!」
とか、「載せちゃイカン!」等ありましたら御一報くださいませ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいろく)
2006-03-25 02:06:21
(・∀・)オラ超幽霊部員だけどね・・・すんませんとしか言いようがないあ!

最近は深夜には稀に出没してます!

あ、しゃけさんにバトン回そう。



回すので書いてね!
返信する
(゜∀゜)=3 (しゃけ)
2006-03-26 14:01:40
バトーンかきまひた!

TB行ってると思いますので、吟味してください!(w
返信する
Unknown (どり)
2006-04-01 15:00:32
サイロックのブログからみつけt!

フナ臭くねーーーーー!
返信する
>< (しゃけ)
2006-04-01 15:09:11
>>どりさん

いいいいつもお世話になっております!!

BSのエルメンバーの方々って、おもろい人しかいない

気がするんですがナンデデスカ!(w

がーセンセーは唯一マトm



※フナ臭

だってみんながフナ臭いって言ってr

てへ(゜∀゜)
返信する

コメントを投稿