群馬県前橋市  寿司屋(すしや)の親父ブログ

住宅街の何の変哲もない寿司屋がパソコンを使い出した

ブログとサロマ湖の牡蠣

2005-10-16 00:57:55 | 寿司や魚の話し
(お客様)マスター、寝る時間あるの?
(私)なんで、ですか?
(お客様)ブログの投稿時間が夜中だからさ
(私)見てるんですか
(お客様)暇な時ね、、、富山からお客が来たんだって、、、
(私)富山でなくて、金沢です、、、、こうなるとビジネスブログですね(笑)


(お客様)ホームページ見たら、牡蠣が入っているみたいだけど、今日はある?
(私)はい、ありますよ、サロマ湖の牡蠣です、ちょっと小ぶりですけど、
   味はいいです、握りでもいいですね


      写真は、北海道厚岸産です

最新の画像もっと見る