群馬県前橋市  寿司屋(すしや)の親父ブログ

住宅街の何の変哲もない寿司屋がパソコンを使い出した

夜のめぐり会い

2006-05-21 01:17:22 | 寿司屋の話し
(次回が、ますます楽しみです)

数日後

(今日は有りますよ、本当にすいませんでした)

(...本当に!!!...うれしい!!!)



20代の美人のお客様なんですが、ウニが好きなのに、いつもないんです。
ウニは値段が高いので、もともと仕入れの量が少ない事もあるんですが
なぜか、このお客様の時はウニがないんです
でも、やな顔、ひとつしないで、接してくれていたので、救われていました

こうなれば仕入れの量を増やすしかありません
■美人のお客様だからという訳では有りませんから、
  誤解しないで下さい(ニヤリ)



(ハイ、おまち...大変長らくお待ちどう様でした)
(....ニヤ、ニヤ...美味しい!!!)

普通のウニは木箱に並んでいるいるでしょう、
でもこのウニは深層水の中に入って苫小牧から入荷されます
ミョウバンを使用していないので、スッキリした味なんです
日持ちはしませんが、旨けりゃあ~~~~。
       (あ~よかった!!)

登志鮨

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったです♪ (しょうこ)
2006-05-25 10:40:33
ウニ本当においしかったです!

ますますウニが好きになりました(*´ェ`*)

でもこの味を知ってしまったからもう他のとこでは食べられないかも…(笑)



ウニも好きだけど大将とママさんの笑顔も大好きです☆
Unknown (登志鮨)
2006-05-26 00:50:20
さすが、ウニ通の(しょうこ)さんですね!

また、寄って下さい、もしかしたら、また、ウニがないかもね...有難う御座いました。