投資(株とFX)と人生論 100年ライフ後半戦

人生と投資について 様々な出来事や考え方などを記載。

総理の岸田は米まで無くす

2024-08-24 07:43:53 | 日記
お米を買いにいったら、
先週まであったお米が、
どこのスーパーでもなくなっていた。

まだ、在庫があるので
しばらくは大丈夫だけれど、
本当に親中で移民大好き岸田のやることは、
国民を苦しめてばかり。

退陣するなら最後くらい、
日本第一で日本人一番の政策を
してくれ。

まあ、私のような日本人は
「お天道様がみてるから罰は必ず当たる」
と思っているので、その日を
楽しみにして待っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国の不良債権どうなった? | トップ | 未来は明るいと思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事