投資(株とFX)と人生論 100年ライフ後半戦

人生と投資について 様々な出来事や考え方などを記載。

最近試して良かったデミグラソース

2024-09-24 12:09:38 | 日記

ホテルのハンバーグランチには
おいしいデミグラソースに当たると
得した気分になりますね。

ただ、市販のデミグラスソースで、
残念ながら濃厚でリッチな味わいは
なかなか出ませんね。

そうはいってもまだ試してないもの
は一度は試そう、と思う私。

近所のスーパーで発見していたのを
忘れていたのを発見。



試しにハンバーグに使ってみたところ
煮込んだ野菜や肉の旨味が凝縮され、
ソースそのものに深いコクがあること。

ハンバーグがデミグラスソースをかけると、
格段に美味しさがアップしました。

市販では一番になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日いち-2024年9月22日 | トップ | 今日いち-2024年9月26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事