投資(株とFX)と人生論 100年ライフ後半戦

人生と投資について 様々な出来事や考え方などを記載。

戦争は終わらない

2024-08-10 06:41:31 | 日記
米国経済は高金利なのに好調が
何年も続いています。

マスゴミ忖度エコノミストは
適当なことばかりで、誰も
本当のことを言わないね。

米国経済が好調なのは、
「戦争が継続してるから」

真実を言えないのは米国に
忖度してるからだろうね。

戦争が終わらずにさらに拡大して
いくとどこかで臨界点がきて、
戦争バブルも弾けるかもね。

もしも
大統領選でトランプ当選後、
仮に戦争終結したら米国株バブル
は一旦終わるけど、
はたしてトランプ政権誕生できるか
米国民にかかっていますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天災は忘れた頃にやってくる | トップ | 夏を感じる音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事