全国の名所・旧跡を巡る旅人

過去に巡った日本国内の旅行記をメインに紹介したいと思います。

いってみたい場所

2021-05-13 07:48:23 | 旅行

皆様こんにちは

 

あいかわらずコロナ感染者数は減少傾向になく、地方へその増加数が広がっているようです。

 

さて、先日何気なくTVを見ていた時に「行って見たい」と思った場所があって

それがコレ↓

キレンレモンさんのCM

この黄色い列車と海の青さが素晴らしいと思い、調べてみました。

すると長崎県の島原、雲仙岳の近くの島原鉄道の大三東駅のようです。

ネットで調べると *以下写真は借り物になります。

同じ様に黄色い車両と青い海

いや~素晴らしいですねえ

駅のホームにもフォトスポットがあるそうです。

こりゃ是非行って見たい。

長崎は長崎市と佐世保市しか行ってないから、是非行って見たいものです。

 

<完>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿