全国の名所・旧跡を巡る旅人

過去に巡った日本国内の旅行記をメインに紹介したいと思います。

今年の桜

2021-03-29 07:30:31 | 旅行

皆様こんにちは

 

当ブログを2日間休んでしまいました。

実は土日で、うちの恒例男だけのキャンプに行っておりましてお休みしてしまいました。

千葉県の九十九里浜でのキャンプ このお話しはまた別の機会にするとして

桜も開花したものの、昨日の雨で散ってしまったところも多いのではないでしょうか?

新学期が始まるときには葉桜になっちゃうね。

ということで、長女から届いたLINEで東京の桜満開の様子が

これは靖国神社ですね。満開だ

朝早くに見にいったようなので人はほとんどいなかったようです。

薄いピンクが沢山

皇居のお堀では

いや~素晴らしい

ということで、今朝散歩がてら近所の桜を見に行くと

もう結構散ってた・・・・

今年の桜も見ごろは終わりの様です。

 

<完>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿