北海道移住しちゃいました

北海道移住のはじまりはじまり

息子の怪我

2016-09-06 21:54:55 | 日記
大変です
大変です
( ̄◇ ̄;)


日曜日
埼玉の息子から連絡がありました

前日の夜
サッカーをしていて怪我をしたと

そして
病院へ行ってきたという
日曜日にやってる病院だから
ちょっと不安のある病院
ヽ(´o`;


病状は?と聞くと
コンパートメント症候群みたいなものだと


そのコンパートメントっていうのを
ネットで調べてみると
かなりヤバイ


ギブスをして松葉杖姿となり
とりあえず
安静にしていれば治ると言われたらしい


けど
コンパートメント症候群だったとしたら
足が壊死してしまう


他の病院へ行け!と言ったのですが
様子を見ると行かず
今日になって様子がおかしくなり
ちがう病院にかかった


足首が動かず
足先の感覚が全くないと言う
( ̄◇ ̄;)


また
明日病院へ来るようにと
今日は帰宅


ものすごく悪ければ
帰宅させることはなく
救急で大きな病院へ送られるはず
そうはなってないということは
大丈夫な気もする


しかし
最悪
手術となる可能性はあるらしい


離れているだけに
こういうことがあると心配で落ち着かない


実は明後日からこの息子
札幌に来るはずだった

そして
昨日から友達と四国に行く予定だった

サークルの合宿の予定もあった


それもキャンセル
これもキャンセル
全てキャンセル
( ̄◇ ̄;)


ナンテコッタ
(ーー;)
と本人が一番思っていることだろう


札幌に来て
その後
知床に2泊宿泊の予約もしていた


もちろんキャンセル
( ̄◇ ̄;)


キャンセルは仕方ないけど
足はどうなるんだ??
どうやったら治るんだ??
はぁ
心配
(ーー;)


明日の午前中
もう一度病院へ行って
どんな結果が出るのか

とほほ
心配
。・゜・(ノД`)・゜・。



夕方
6時半
札幌ドームにて




ナッツが急に反応



なんかいる!
バッタか



食うなーーー!



その後
かえるもピョンピョン


暗くなった札幌ドームは
虫や動物達の世界になるんですね
♪( ´▽`)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿