北海道移住しちゃいました

北海道移住のはじまりはじまり

環境のいい福住 福住小川公園

2015-04-23 15:50:43 | 日記
福住駅から
新居までの道のりに

福住小川公園があります



芝生ゾーンにはベンチがあり
座っておにぎりを食べるもよし

遊具ゾーンは
子供達がたくさん遊んでいます
にぎやか

小川の流れる音を聞きながらの
お散歩は抜群です















小川公園を通り抜けて
川沿いを少し歩くと
大きな家が多い住宅街

札幌ドームを目前にすると
我が家があります





今日はリフォーム会社の方に呼ばれ
キッチン周りのタイルを決めに
お邪魔しました

リフォームは後一週間
完成が待ち遠しいところです




さて
冷蔵庫が空っぽなので
以前1度行った激安スーパーに
行きました


名前は
とっぷす


このお店は野菜がビックリするほど
安いんです


思っていたら魚も激安


歩きでは行かない方がいいですよ
ついつい買い過ぎて
持って帰れなくなっちゃいます


大体スーパー袋2袋分購入
こんなに買っても約3000円






これだけあれば
4日分はもつでしょう


ヨーカ堂やコープもいいけど
とっぷすは
病みつきになるお店です
狭くてきれいな店ではないですけどね



今日の札幌は20度超でした

暑かったね
ナッツ
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿