東進 近江八幡駅前校ブログ

東進近江八幡駅前校で一緒に頑張ろう!
JR近江八幡駅からダッシュで30秒!
TEL:0748-33-7737

アツイ+勉強=東進

2018-05-27 16:57:39 | お知らせ

こんにちは!

日に日に暑くなってきましたね~!担任助手の大塚です。

3年生の皆さん!

大会の時期ですねこれが最後の人も多いと思います。結果に満足できた人も、まだやり残したことがある人も次は受験という大きな試合があります。ライバルはもう始めてる...。勉強モードに切り替えましょう

 

1,2年生の皆さん!

これからどんどん暑くなっていきますが勉強、部活を両立させる準備はできていますか??そこで!!

6月1日から夏期招待講習が始まります

友だちを誘ってお互いに競い合いましょう

 

こまめに水分補給しながら勉強も頑張っていきましょう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部活生特別招待講習  | トップ | 明日から、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事