歳三の部屋

茶トラのミミタレ仔猫の歳三(トシミ)が我が家にやってきました!

トシミの夜更かし。

2013年02月04日 | 日記


今朝一番に締め切りを迎えた飼い主は、昨晩は夜通しで仕事をするハメになりました。旦那さんが淹れてくれたコーヒーをお供にただひたすら黙々と作業しました。

心優しい歳三ちゃんは、ほとんど寝ずに飼い主の側にいてくれました。今朝納品が終わって、飼い主がソファに横になると、お腹の上にぴょん!と乗ってきて、飼い主に労いのフミフミをしてくれました。優しい歳三ちゃん、ありがとう…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆600件達成! | トップ | 雪ふるの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。