歳三の部屋

茶トラのミミタレ仔猫の歳三(トシミ)が我が家にやってきました!

トシミと座椅子。

2013年07月23日 | 日記

我が家にはソファがあるものの、食事や書き物、飼い主の仕事などは床に座りながらのことが多い。これまではソファを背もたれにして体を支えてきましたが、いよいよ座椅子を買おうという話になりました。

写真は旦那さんが買った座椅子。好奇心旺盛な歳三ちゃんは、まず匂いをクンクン。害がないと分かると、今度はちょこんと座り、そこで毛づくろい。



歳三ちゃん、旦那さんがおうちにいるときは、旦那さんに使わせてあげてね!ちなみに、飼い主が注文した座椅子は今週末に届く予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽だまりのトシミ。 | トップ | 踊るトシミ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。