o l i v e

~気ままな私の気ままな日記~

お土産

2006年03月09日 01時03分46秒 | 日記
旦那が珍しく私にお土産を買ってきてくれました。
ひとつはピアスこれは入籍記念日のお祝いに何にもしなかったので代わりに買ってきてくれたものです
いやん、やさしい旦那様
ってモノかよっ
そうそう女は打算的 ごめんなさいいつも旦那の文句言ってばっかじゃんってつっこまないで

そしてもうひとつは‥ぜい肉引き締めクリーム‥
この某メーカーの引き締めクリームはかなり前からあるんだけどどうやらそれがパワーアップしたらしい
「パワーアップしたらしいよ」って目を輝かせてたうちの旦那って‥
確かに私は旦那が出張に行く前に宣言したさ、「3キロやせる

言えやしない言えやしないいない間にドーナツ、ケーキ、プリン、せんべい、マドレーヌ、シュークリームにアイスクリーム‥その他にもランチにもお出かけしたし焼肉も食べちったなんて‥

今日、久しぶりに体重を測ったらなんとか増減なし
セーフあぶないあぶない
これって最近テレビのエアロビ番組みて真似してたたおかげ←傍から見るとものすごいマヌケだけどね

さっそくクリーム明日使ってみようかなー。
本気でダイエットしないとやばいんだよなー

お腹の肉と足の肉がぁぁぁぁぁぁぁぁ~かなりきてます

でも日頃ケチ‥いや、節約家の旦那がこんなクリーム買ってくるなんてかなり怨念こもってるだかし









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (妊婦)
2006-03-09 08:36:15
いいなぁ・・・。

そんなにいっぱいお土産もらえて君は幸せ者だよ~!引き締めクリームっていうのも彼氏からなら微妙だけど、旦那からなら許せるな。

パパのお帰りでアキトも喜んだでしょう!
返信する
Unknown (あこ)
2006-03-09 11:58:06
いやいやいやいやものかよって言いますが、充分満足じゃございませんか!

それにどこに贅肉がついているのかお見受けできませんでしたが・・・あまりガリになりすぎても可愛くございませんよ

うちのアキトなんてバレンタインのお返しもくれないだろう勢いで酒のことしか考えていません

500円のチョコをあげたがその値段が気に入らないよう・・・

お土産といえばあたいをもっと太らせようと饅頭系ですから。

おたくの旦那さんは優しいですよ
返信する
優しすぃ~ (ポパイ)
2006-03-09 12:14:52
入籍記念のプレゼントを買ってきてくれるなんてステキだわ 幸せいっぱいだね

私なんて誕生日プレゼントももらってないよ誕生日に入籍したっていうのに



今週末はディズニーだね。気をつけていってきてね

返信する
Unknown (sushi)
2006-03-09 22:41:14
妊婦←

確かに彼氏にもらったらかなりヘコむね

あきとは最初パパと距離を保ってたけどすぐに楽しそうに遊んでたよ

今朝なんか「お仕事行って来るね」というパパを見て「えーん」って泣き出してさすがのよし君もデレデレになってたよ



あこ←

いやいや何をおっしゃいます、私のお腹をなめたらあかんよ

産後にせっかく産前より体重が減ったのに元に戻っちゃったのよう

それでもたくさん食べちゃうわたし

お宅の旦那様の饅頭チョイスはかなり素敵

私だったら小躍りして喜んじゃう





ちなみにうちもホワイトデーなんてないさ。

絶対に「お前もたべたやろ」って言われるね‥



ポパイ←

初コメありがとう

私も結婚決まったとき、10月に婚約指輪をもらったんだけど11月の誕生日プレゼントと兼用にされたよー

まあ、結婚はなにかと物入りだしね

来年はきっと盛大にお祝いしてくれるはず

前もって弱みを握っとくべし



ありがとう日曜日の天気が微妙なの

ほらうち、夫婦で雨人間だからさ‥
返信する

コメントを投稿