o l i v e

~気ままな私の気ままな日記~

行ってきました~

2006年03月15日 12時43分28秒 | 家族
 先日私の実家の両親とうちの家族とで東京ディズニーランドに行ってきました
ランドにするかシーにするか迷ったけれど、私がシンデレラブレーションを見たかったのもあるし、あきとにもう一度ショーベースでのショーを見せたかったのでランドに行くことにしましたが‥
それが間違いでした

もうすぐシンデレラやプリンセスのイベントが終わるということもあって、とにかく混んでいました
いつも空き空きの時期に行っていた我が家にとってはかなりの苦痛‥
しかも幸いにも雨は降らなかったけれど風が強すぎてパレードやショーはすべて中止です

あきとはというと、半年前よりももっと楽しそうにしてくれるに違いないと思っていたのは親のエゴ
前よりも知恵がついたせいか、乗り物に乗っても暗いと怖がるし、ハニーハントはしっかり座らないから出発できなくて、一度乗ったのに降りなくちゃいけないし、
朝早かったせいで眠くて機嫌悪いし、そのくせ人ごみの中を歩きたがってどんどん行っちゃうし‥でもつかれるとベビーカーには乗りたくないからってずっと抱っこだし‥
すみません愚痴ばっかで‥

そんな中で家の両親は旦那に気を使い、旦那は両親に気を使い、私は旦那と両親に気を使いみんなへとへとでした

あぁ‥あきとが落ち着いて遊べるようになるのはいつなのかしら‥




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2006-03-15 14:24:00
小さい子を連れて行くのは大変です

予測がつかない事態が起こるかもしれないし、でも行きたいよね~みなさんお疲れ様としか・・・

親御さんが一緒にディズニーに行ってくれるなんていいね

いつの間にか親なんてほっぽって友達とディズニーに行っちゃうようになるんでしょう。

あたいも3/24にみさっさんとディズニー行ってくるよ~
返信する
パクママへ (みさっつ)
2006-03-15 18:29:58
ランド、お疲れ様。。。がんばったねい。

何といっても子どもとお出掛けは、大変です。



私は、園の行事で子どもたちとお出掛けすると

いつもてんてこ舞いだったよ。

27人で(他のクラスも一緒なんだけどね)

動物園に行くと…トイレー 疲れたー お弁当

なんて感じで。もちろん楽しんではいるのですが、ヒトのおりに入って出てこない時は、

5人放置しようと思ったり(笑)



予期せぬ事態に遭遇の時は、どうか

深呼吸を…負けないで、母よ~!!



そうそう、あこちゃんとランドに行くよ。

混み込みは覚悟ですが、楽しんできまっす。





返信する
お疲れさんでした (妊婦)
2006-03-15 21:21:51
大変だったね~。

でもディズニー、いいな!みんな行くんだぁ。

いつか我が家も行ける日がくるといいな。

もちろん500円貯金が貯まったら!!
返信する
Unknown (sushi)
2006-03-17 17:38:13
あこ&みさっつ←

いいないいなっ私も身軽で行きたーい

両親との旅行は逆に疲れました

やっぱTDRは気の合う友達と行くのがいちばん楽しいよ

嗚呼、私の分も楽しんできてね



妊婦←

乳飲み子をつれてはいけないから暫くは我慢だねー

500円貯金‥私も内緒でやろうかなぁ

もちろん横領
返信する

コメントを投稿