o l i v e

~気ままな私の気ままな日記~

イオンな日々

2005年11月24日 02時11分14秒 | 日記
 みんなもそうだったと思うけど、免許をとっったといっても運転はまだまだ不慣れで特に駐車なんかとっても怖いです
免許取得前は「静岡に遊びに行くぞ!!」なんて意気込んでたけど怖くてまだ行けませんそれに旦那が許可してくれない‥

っということで、ほぼ毎日あきとと一緒に近くのイオンに通っています
平日の昼間なら駐車場も空き空きだしとってもいい練習になります
でも行く道はなかなか波乱万丈
いや、普通に考えればそんな大変じゃないけどテンパッてる私は道を間違えるのよこれが
一本早く曲っちゃって、ほそ~い道に入っていって、やっと脱出して正規ルートに修正できたと思ったらまたその次で早く曲っちゃって、結局西松屋(赤ちゃん用品店)に到着してしまうこともしばし
でも、歌を歌いながら楽しくドライブをしております。

昨日よしくんに「イオンばっかだな」と言われてくやしいのでもっと違うところに挑戦しようと考え中ですがなにせ焼津の地理がわからん
無事帰ってこれるか心配です





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ… (たむを)
2005-11-24 09:33:04
わしにはどーやって考えても、すし邸からイオンまでの道のりが単純すぎて間違えられないぞ…?!

でもわしは免許取ってからしばらくは同乗してもらい、一人で行動しなかったから、スゴいと思う!!すしが相当テンパっている様子が目に浮かぶよ!

イオンまでなら、家から15分ぐらいのお散歩コースになるので、声かけてくれれば行くよぉ!お茶しよしよo(^o^)o

西松屋にも連れてってちょ♪



とにかく安全運転で☆

免許取得おめでと★
返信する
おめ~~ (ナヲ)
2005-11-24 19:14:28
免許取得おめでとう



始めは近所から攻めてかないとねっ



乗らなくなると、ほんとどんどん

乗るの怖くなるからさ、

頑張って!



でも、安全運転でねっ
返信する
Unknown (ハネフミ)
2005-11-25 10:39:49
そうなよのよ。

乗らなくなると全然駄目。

わしは高校卒業してからすぐ免許取ったけど数回しか運転したことないぜ。

今は多分スシの方が運転うまいはず。

免許取得おめでとー
返信する
ありがとう☆ (sushi)
2005-11-25 22:13:52
 みんなありがとうね

そしてタムヲさんとナヲちゃん、その節はどうもすみません(あまりの恐ろしさにとても内容は書けない‥)

とにかく安全運転第一でがんばるよ

でも今日は気晴らしに自転車でクリエイトまで行ってきたよ車ばっかだと体もなまるしね

はあ、神様仏様、私と周りの人をお守りください
返信する
おめでとー (つる)
2005-11-27 20:04:36
私は免許とってから1年間乗らずに過ごしてるうちにマークなくしちゃって、しばらくは恐かったよ

しかもナビないと迷うし

その調子で乗ってればすぐに慣れるのでは?

返信する

コメントを投稿