o l i v e

~気ままな私の気ままな日記~

免許取得しました

2005年11月18日 23時07分50秒 | 日記
 皆さんご存知のとおり、12日は卒業検定でした
簡単なコースでありますようにとゆう願いもむなしく難しい5コース(ごめんタムヲさんしかわかんないけど)
絶対だめだぁ、と思いました
同乗したのは18歳の女の子‥もとい、ヤンママ。
あきとと同じくらいの子がいるのは知ってたから年は23歳くらいかと思ってたら
なんと私と9歳も離れてるじゃないの
それを、試験コースに向かう車の中で聞いたのでいらん動揺をしてしまった
16歳で妊娠、結婚。旦那さんは現在33歳ってことにもびっくりだよ

そして試験です‥失敗したぁって思ったけど、それは結局たいしたことじゃなかったらしく、やったぜ合格

そして週明けて月曜日に本免試験に行ってきたよ。
めちゃめちゃ寒い日だったのに暖房入っていなくて手がかじかんじゃうし、トイレには行きたくなるし、あそこは建物を何とかしたほうがいいよ
おかげさまで本免もパスして午後は講習をうけて帰ってまいりました

やった!!これからは身分証明書が保険証じゃなくて免許証だ
でも写真をとる前に口紅塗りなおしたのに唇が青く写ってるのはなぜなの

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こないだはどうも (妊婦)
2005-11-21 10:19:31
土曜日は楽しかったねー。またいつでも来てください。そういえば免許の写真見せてもらうのわすれた・・。
返信する
おめでとー☆ (えびつ)
2005-11-21 11:49:05
今、私の中で免許やパスポートの写真を見るのが流行ってるよ(笑)すしママのも見たいやぁ
返信する
Unknown (sushi)
2005-11-22 11:16:43
写真は誰にも見せられません

まあ、交換条件として私にも免許写真を見せてくれるなら考えてもいいけど‥
返信する
Unknown (sushi)
2005-11-22 11:20:49
 やっぱみんな犯罪者みたいに写ってるの??

相当濃い化粧じゃないと顔色良くうつらなそうだね

返信する
Unknown (りい)
2005-11-24 02:06:39
おめでとうぅぅ。

帰省した際には、ドライブ連れてって!

後部座席で、瑛大の面倒みるからさっ。



免許の写真って、撮る前は気合い入れてるのに、

いざ撮る時になると、あの無機質な空間で顔を作ることが、急に恥ずかしく思えたりしない?

笑うのも変だし・・とか思ってるウチにパシャって・・

結局引きつった顔になるんだよね↓↓
返信する
初!! (sushi)
2005-11-24 02:27:02
 車乗せてって言ったのリイがはじめてだよぅ

よし君なんて「車で眠ったらそのまま天国だ」ってひどいこと言うし‥

安全運転なのに



そうそうそうなの免許の写真撮るとき顔を作ってるのを次の人に見られたらっって思って恥ずかしかったすごい機械的な流れで写真撮ってくしね

あそこで顔を作る勇気がある人いるだかやぁ
返信する

コメントを投稿