トシダナルホの余談の時間♪

イラストレータートシダナルホのお仕事紹介と戯れ言

5月6日 晴れ

2008-05-07 | インポート
昨日は久し振りに外出しました。
CDのジャケットとライナーノートにイラストを描かせていただけるとの
お話があり、打合せへ出かけたのです。

この一週間、風邪のため、寝込んでるか、仕事してるかのどちらかで、
出かけたのはヨボヨボっと病院のみ。
そんな私には娑婆の陽射しは眩しかったー!

気持ちから、元気になろうと明るい色のお洋服を来て出かけてみました。



まずは表参道で知り合いの永岡大輔さんの個展をのぞいて、優しい顔の鹿や熊を堪能。
大ちゃんさんは私のような小娘にも一生懸命、とっても丁寧に作品の説明をしてくれたりして
とっても感じの良い方です。絵もアニメーション作品も味わい深く素敵なんです。
そしたら、小さな巨匠奥原しんこ姉がこれまた小さいママと一緒にかわいく登場。
今日もしんこお姉はかわいいなーって言って、うどんのお煎餅みたいなオヤツをもらって打合せへ。

打合せしたデザイナーのYさんの事務所は、レトロなこだわり満載の夢のワンダーランド。
初期頃のグリコのオマケやガチャガチャの玩具など、ものすごいお宝が出るわ。出るわ。
すっかりタイムスリップ気分で、展示販売してたミニカーを購入して、少しレトロを持ち帰りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿