トシダナルホの余談の時間♪

イラストレータートシダナルホのお仕事紹介と戯れ言

リンリン

2008-05-03 | インポート
ジャイアントパンダのリンリン(上野動物園)が大往生を
果たしたそうですが、日本中がちょっと騒ぎ過ぎてる感じ。
絶滅が危惧されているのだから、仕方ないのかもしれないけど。

動物園に行くならサイの方が絶対見ごたえがあると
みんなに知らせたい!

理由、カッコイイから。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トシダさんのイラストが気になってググってみたところ、こちらに行き着きました。 (横浜サラリーマン)
2008-05-04 17:53:24
もしや一番乗り!?ですね。
がんばって続けてください。
このGWは帰省途中にスピード違反で捕まり、
そして明日からは何かと話題の中国へ出張という、
波乱の1週間です。
パンダは大好きですが、中国のお土産のパンダグッズはこの上なくブサイクでいつも空港の土産物屋で爆笑です。
サイ…シブい(^-^;
返信する

コメントを投稿