八ヶ岳山麓で暮らす

山野草を育て、花や山の写真を日記にしたブログ。

新米です、宜しくお願いします。

2019-04-25 18:00:38 | 八ヶ岳山麓で暮らす
入笠山でスノートレッキング

3月18日、入笠山へ。ゴンドラに乗っての楽ちん登山。山頂が雪に覆われたのは久しぶりでした。


ヤフーのブログで『八ヶ岳山麓で暮らす』の名前で15年ほど遊ばせていただきました、しかしこのブログはあと半年の寿命。
今年の12月にヤフーがブログのサービスを終了するとのこと、さてブログをこの機会に止めてしまうことも考えましたが、
もう少し続けてみようと、OCNの関連でこちらで開設することとしました。
さて、写真を順不同でアップしてみましたが、記事との関連がどうなるのか分からないままの投稿です。
どのようなレイアウトで表示されるかが不安です。

3月9日 飯盛山でスノーシュー 背景の山は八ヶ岳


4月5日 韮崎 ワニ塚の一本桜 と八ヶ岳


4月13日 新府モモの里 背後の山は南アルプス・鳳凰三山

最新の画像もっと見る

コメントを投稿