とし’s ブログ

▼社会人になってから、趣味で音楽活動を始めました。

難しいゲーム

2008年06月10日 | (未分類)
先週末、ラウンドワン(スポッチャ)に遊びに行ってました★

いろんなゲームやら、スポーツやらがあって、3時間コースでも、あっという間に時間が過ぎますね∴・∵・

中でも、印象に残ったのが、戦闘機に乗って、飛行訓練と射撃訓練をするゲーム。。。

教官みたいなのが画面に出てみて、「次は指定したコースを飛んでみろ!」とか、「ミサイルで標的を撃て!!」とか、けっこうエラそうに命令しよるんです(笑)

で、撃ってみようとするんですが、何しろ不慣れなもので、全然当たりません***

すると画面から、
「何をぐずぐずやってるんだ!!」
「もういい!!次の訓練をやってもらおう」
と、厳しい声が ゞゞゞ

でも、その口調を聞いて、お笑いコンビ『スリムクラブ』で、怪物フランチェンに突っ込みを入れる相方を連想してしまい、妙に面白かったです ♭

また怒られるかしれんけど、またやってみよ♪

post a comment