とし’s ブログ

▼社会人になってから、趣味で音楽活動を始めました。

音楽の力/初コラボ

2008年06月02日 | (未分類)
土曜夜、なんばハッチに「なにわゴスペルフェスティバル」を見に行ってきました★

Kiki/吉弘千鶴子with Kentucky IMANI Baptist singers featuring Brenda Vaughn/Zooco/JAYE with koーJayes

。。。といった出演者の方々でしたが、なんといっても、皆さん恐ろしく歌がうまかった***聴いてて、思わず固まってしまいました***いやー、すごかった∴・∵・


大いに刺激を受けて、翌日、日曜日は「“歌って、ふれ愛”コンサート」に出演してきました。
こちらは地元の方を中心に、手作り感あふれる、あったかいコンサート。 コーラスや楽器演奏など、楽しく、なごやかなステージを見せていただきました#

ぼく自身も、あったかい雰囲気にのせてもらって、気持ちよく出演できました♪

特に「涙そうそう」では、地元で手話の活動をされている方が、一緒に舞台に上がってくださって、歌詞を手話でやっていただく。。。という、初コラボが実現◆◇◆楽しかったなぁ~

スタイルはまったく違いますが、2日とも、会場が一つになるような感じのステージで、音楽の力を感じた2日間でした☆

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
のだめです☆笑 (七色音楽隊、みさとです☆」)
2008-06-03 04:21:18
コメントありがとうございます!!
七色HPもありますのでまた遊びにきてください!!
1日はありがとうございました☆楽しかったですね☆
またコンサートなどお会いできたらうれしいです☆
としさんも頑張ってくださいね☆
☆★☆ (とし)
2008-06-04 08:16:49
あっ、のだめちゃんや!!(笑)
お疲れさまでした~★

七色さんのページ、ちらっと見せていただきました◆◇また遊びにいきます!

頑張って活動しておられるんですね♭
自分も頑張らねば***

またよろしくです♪

post a comment