とし’s ブログ

▼社会人になってから、趣味で音楽活動を始めました。

街角アットホームコンサート

2008年06月17日 | (未分類)
高槻市の青少年センターが開催している、誰でも気軽に参加できるライブイベント♪

6/15(日)、久しぶりに参加してきました★

会場のなごやかな雰囲気は変わらないなぁ。。。

今回は、ゴスペルクアイア「Happy Cube」のメンバーや、家族・親戚が、応援にきてくれました☆

みなそれぞれに忙しい中、時間を割いて来てくれる……ありがたいです♭

ステージでは、だいぶ力入ったけど、だんだん気分よくできるようになってきました。

もうちょっと、肩の力が抜けるといいんだけど∴・∵・

でも最近、ライブのあとで、「いい声やった」と声かけてくれた人がポツポツ出てくるようになったのは、嬉しいところです。

また頑張ろっ!

post a comment