昨日は、東京ドームに行ってきたよ~(^-^)v

2013-06-24 20:34:38 | 日記
内野席が取れたので、楽しんできたよ~(^○^)

と言っても、2階席でしたが…( ̄▽ ̄;)

巨人対中日でした(^.^)

どちらも、点の取り合いで頑張っていましたが…(;o;)

結局、中日が9点をとり2連勝(^.^)

日曜日とあって、巨人のユニホームを着て、手には応援グッズを持った子どもたちが多く来て声を張り上げ応援していたけど、残念な結果になってしまいました(;o;)

本当なら、巨人が勝ってくれていたら、今日学校で東京ドームに行って応援した話を誇らしく話して、巨人の勝利を皆に言いたかったろうに… (ToT)

もっと頑張れ、ジャイアンツ \(^o^)/

ちなみに私は、阿部選手を応援しています☆ミ

また観戦に行きますよ~~(^○^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-06-28 16:25:23
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(o^∇^o)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿