Zephyr-Inn

映画に出ていた集いの場、趣味を自由に語りましょう

奈良の桜、開花状況

2012-04-14 | 
明日、晴れれば満開かも知れません。
今日は、ここから入山し、正面に下りていくことにしました。
何年振りだろう・・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jp3pzd)
2012-04-16 01:01:17
山頂付近はまだ咲いていない桜があったように思います。山の上も遅いですね。
同じ14日、大文字火床から若草山山頂の桜を見物していました^^
返信する
Unknown (23)
2012-04-16 23:19:48
高円山の方に行かれてたのですね!ブログで拝見していました。偶然、私が写ってないかな~なんて見ていました。私は夕方17時前頃だったので違いますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。