Zephyr-Inn

映画に出ていた集いの場、趣味を自由に語りましょう

御所 ~葛城の道~ 真っ赤な絨毯

2013-09-25 | 風景
夏にはローカル花火の多さに足を運び、秋は彼岸花の多さに
頻繁に足を運ぶようになった地域。

京奈和道の整備で御所ICまで部分開通し郡山ICからも行きやすく、
南阪奈道路、中和幹線などの道路整備により、
東は桜井市、西は大阪府からもアクセスが容易になったエリア。
これから一層、来訪者が増えるのではないかと思う。
(撮影:すべて9月21日)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emirin)
2013-09-26 10:00:56
お早うございます!


わぁ、一面に咲いている彼岸花・・・
こんな場所も探せばあるのですね。
葛城古道・・・彼岸花街道ですね、秋には毎年行きたい場所になりました。
返信する
Unknown (23)
2013-09-26 22:07:28
emirinさん、こんばんは!
一面に咲いている彼岸花は迫力ですね~
葛城古道は、最近のお気に入りです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。