Zephyr-Inn

映画に出ていた集いの場、趣味を自由に語りましょう

テニスの観戦

2014-06-08 | Weblog
子供がテニスを始めて3年、最後の試合になるとのことで、初めてのテニス観戦。

今までは、あまり観に来て欲しくない気配だったが、今回はちょっと違う感じ。

でも一回戦で負けでした^^:
次回、団体戦、頑張ろう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オシン)
2014-06-09 23:08:11
少人数の部と違って、試合出場の競争が厳しいんじゃないですか?
あからさまにカメラで狙うからですが、うちの子も試合を見に行くのを嫌がるんです。
次の団体戦、頑張って欲しいですね。
返信する
Unknown (23)
2014-06-09 23:30:35
オシンさん、こんばんは!
試合に出るのは厳しそうですが・・・・
努力も足りないように思います^^:
写真もせっかくのチャンスを生かせず、
久しぶりに完敗です。 ここまでピントハズシをしたのは
30年振りくらいです(涙) 次回、息子もリベンジ、私もリベンジです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。