Zephyr-Inn

映画に出ていた集いの場、趣味を自由に語りましょう

そばの花が咲き出した

2014-09-13 | 風景
9月13日、連休初日は久し振りに朝から晴れています。

桜井市笠地区の蕎麦の花が咲き出しているのでは?と思い行ってきました。

雲も良い感じですが、私の腕では花が写らない^^:

太陽が出てきました。到着した頃は私だけでしたが、その頃にはもう一人。

逆光はレンズの性能が厳しい、順光でも朝日を受けるとキレイです。

花は蕾も多く見頃は1-2週間ってところかな?

・・・・・・・つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。