トシのアニメ&マンガづくし

主にアニメのことを書いていこうかと思います

咲saki感想、ほうかご百物語1巻感想

2009-05-06 00:51:10 | マンガ
友達に借りた咲saki1巻~5巻を読み終えましたw

ちょこっと感想。

面白すぎました!w
面白すぎるので注意してというのがわかりますw
自分は牌とかみていろいろ考えながら読んでたらものすごい時間かかりましたw
説明ついてるのは良いですね。勉強になりますw
まぁガチで麻雀はやる気無いですけどね・・・wネットでも最近全くやってないしw
しかしいいところで5巻が終わってしまった。
俺的に、鶴賀学園が良すぎる!!
ってかアニメのトーナメント決まった話の回はもう一度見直す必要がありそうだw
うーん、面白い。しかしよくアニメ化されてますなぁ。
県大会最後までアニメはやんのかな?アニメも楽しみだけどマンガの続きも気になりますねw



後、ラノベも読み終わりましたよー!

ほうかご百物語
第14回電撃大賞だそうですw
第15回のアクセルワールドが2008年度だから、これは2007年度の大賞だったっぽいです
なかなか面白かったです!でも少し盛り上がりにかけますね
ジャンルはなんだろう・・・w妖怪とかそういう感じの話ですww
終始ほのぼのした感じですw
構成的には短編が何個もあるみたいな感じです。最終的にはつながるっていうか・・・まぁそんな感じw
イタチさん可愛いよイタチさん!
アニメ化されたら見るぞ!されないかな?ってか何でもかんでもアニメ化とか考えちゃダメ?w

続きは読みたいラノベがひと段落したら買うかも?ってな感じです。


次は神メモ2巻読むとしよう。かなり楽しみだー!


明日は予備校とバイトです。気合入れなおさないとw

ではっ!

↓ワンクリックお願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る