トシのアニメ&マンガづくし

主にアニメのことを書いていこうかと思います

けいおん6話、クイブレ4話5話、ポリフォニカ5話、黒神18話?感想

2009-05-09 13:45:41 | アニメ感想
感想ってほどのものではないんですが・・・書いていきます



昨日は起きてからカップラーメン食いながらTTTとけいおん視聴。

1.3倍速で見てたら手の動きがヤバいことになってたよ!

しかし、TBSは規制かけやがったwww縞パン期待してたのに!

ライブシーンもハルヒ的なの期待してただけに少しガッカリ。まぁ良かったけどねw

新入生歓迎ライブはハルヒ的なのにしてほしいw

ふわふわタイムも結構良かったと思いますw

ふわふわタイム、5月20日にCD発売されるらしいよ。たしかカップリングに1話であった翼をくださいかなんかだったw

買おうかな~。でも、キャラソンも出るみたいだし少し考え中。

てか唯役の豊崎さんの終始ガラガラなのはやばいうまかったですw


ポリフォニカ少し面白くなってきたんじゃね?って思いました

ってか悪役のおねーさんがやばいですw

クイブレはナナエルさんかっわいーwナナエルさんやべーw

あと冥土なんちゃらメイドヤバスwww

俺はキス魔にクソよわいのでいろいろとやばいことになりました

黒神はまた少し面白くなった気がするけどかなりまんねり化してるねw

まぁ最後にエクセルたんとミカミ出てきたから来週も見る意味がある!



さて、今日は本屋にて大学調べる→予備校→バイトと大忙しです。なんとかのりきろうw


最新の画像もっと見る