あくびのちゃわん染付

九谷焼の染絵付け頑張って描いてます!

あくびの作品:一輪指し(タコ唐草)

2008-02-15 16:20:00 | 作品集です。
危うくバレンタインデーの日を今日だと

思い込んでいた私

昨日の事です。良く訪れるブログを見て・・・何かがオカシイ・・・

「ハッ」と気づいた。今日がチョコレート渡す日だったんだ

早速買っておいたチョコ渡しましたけど、旦那さんの一言・・・

「ん・今日何の日」

えっーーー私が聞きたいよ~

あくびの作品:一輪挿し(タコ唐草)


拡大してみました。


この作品、個展用に描いたものです。

空白をなくし全て描きつくしてありかなりの時間を要しました。

形がおもしろいからお鼻を飾らなくても

オブジェにもなるんですよ。

ここをコッチト押してねにほんブログ村 美術ブログへ

(ランキングに参加してます。一日1回のクリックお願いします。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿