あくびのちゃわん染付

九谷焼の染絵付け頑張って描いてます!

あくびの作品:徳利(枝垂れ桜)

2008-02-14 10:33:12 | 作品集です。
結局昨日は旦那さんに夜救急病院に

運んでもらいました・・・(偏頭痛です。

注射すごく太いの1本と筋肉注射1本うちました。後座薬も・・・

筋肉注射はイタッカター

もうコリゴリだし、家のひとに迷惑かけたくないから

頼まれてた仕事は少し休憩です。

所で北陸地方の天気!雪で家の庭にもタップリ積もりましたよ
まあ昔に比べれば、1/20程度だけど。


朝起きてカーテンを開けると一面真っ白でした。

早速3歳の息子に言うと飛んで見に来ました。

あくびの作品:徳利(枝垂れ桜)


こんな寒い日、徳利を出してきて熱かんですね

どうぞ注ぎましょうか?  あちちちち

ここをコチット押してねにほんブログ村 美術ブログへ
(ブログランキングに参加してます。1日1回のクリックお願いします。)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿