あくびのちゃわん染付

九谷焼の染絵付け頑張って描いてます!

あくびの作品:6寸12角皿(ぶどう)

2008-02-16 22:58:07 | 昼間のねごと
久しぶりに昨日近くの温泉に行きました。

露天風呂があるんだけど、屋根の下に露天風呂があるんです。

が、昨日も雪がしんしんと降り積もっていたため屋根にも雪が沢山。

そのため「屋根雪が落ちてくるので露天風呂には入れません」

の張り紙がガラス戸に貼られてました。

・・・雪の中の露天風呂、ああ入りたかったな~

赤ちゃん明日で3ヶ月になります、可愛い足披露させてくださいね。


旦那に足フェチか?っていわれましたけど・・・

そんんなのかんけーねー

あくびの作品:6寸12角皿(ぶどう)


今日も拡大しました。


このお皿大きさがちょうど良く何にでも使えて

便利です。

ここをコチット押してねにほんブログ村 美術ブログへ
(ランキングに参加しています。1日1回のクリックお願いします。)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (えみ)
2008-02-18 09:46:26
あしフェチでした。あとおしりと~(においと笑)
とにかく赤ちゃんの
返信する
やってしまった・・・ (えみ)
2008-02-18 09:50:51
全部書く前にぽちしてしまった^^;

とにかく赤ちゃんの肌って気持ちいいですよね!
息子たちはもうなでなでされるのを嫌がるし、肌も大人と変わらず・・・つまらないもんです。。

雪の温泉いいですね! 瀬領の温泉、小さいけどよく行きます!!
返信する
えみさんへ ((あくび))
2008-02-18 15:50:28
におい!私も分かります。
クンクン・・・とにかくかいちゃいます~

えみさんも温泉、好きなんですね
返信する

コメントを投稿