あくびのちゃわん染付

九谷焼の染絵付け頑張って描いてます!

・・・手が

2008-02-06 12:43:09 | 作品集です。
この前から、赤ちゃんの手が

異常に腫れていた。

家の人みんなビックリして

どこか体に異常が有り腫れているのでは?

とても心配になり

小児科に連れて行った方が良い

ということになり

今日小児科に受診したら・・・

何のことは無い「シモヤケ」です。

と言われた。

・・・アハハ・・恥ずかしい・・・。

そういえば夜眠ってる時、赤ちゃんは

手を上に挙げてねてます。

でも何も異常が無くて良かったです。

あくびの作品:タコ唐草8寸皿
    

この作品に盛り付すると

料理がまた違った顔を見せてくれました。

ここをコチッと押してねにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
(ランキングに参加してます。一日一回のクリックお願いします。)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^^*) (えみ)
2008-02-06 15:08:44
小さい赤ちゃん、かわいいね~(*^^*)
たしかに寒くても万歳して寝てるもんね!
返信する
えみさんへ (あくび)
2008-02-06 16:14:15
そうなんですよ(^。^)

お恥ずかしい話で・・・。
返信する

コメントを投稿