あくびのちゃわん染付

九谷焼の染絵付け頑張って描いてます!

デキルカナ~

2008-02-12 12:26:51 | 昼間のねごと
朝起きて、風邪も結構楽になり

今日からまた3歳の息子を保育所に送ってきました。

お家で一息ついてたら、問屋さんからまた電話・・・。

「どうや少しは出来たか?」と言われ

「何にもしてない・・・」と私。

「2、3日で50個程描けんか?」と言われ

「無理、無理絶対に、無理」と私。

「ほんなら1日10個描いて、5日で50個はどうや?」と言われ

「わかったー、それなら描こうかな~・・・でも5日で出来るか分からんよ?」

「ほんでいいーほんでいい!!」と言ってくれました

というか、私のほうが言わされてしまったーーー。

で、しかたなく赤ちゃんが居る部屋で描きました。ううう・・


狭いおこたの所で赤ちゃんが寝たすきを見計らって10個!!

描きました。

たったの10個とはいえ

いつ赤ちゃん起きるか分かんないから、かなり精神的に苦痛でした・・・。

後4日間頑張れるかなー

まーあんまり考えると髪の毛抜けてきそうだから、適当にやっていこうかな

ランキングに参加してます。ここをコチッと押してねにほんブログ村 美術ブログへ


(一日一回のクリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿