魔女っ子の館

人生をうまく生きていくために・・・

パンダ車

2006-10-12 | 日常
本日も原チャでいつも通りの速度で帰宅。

本屋に寄りたかったので少し遠回り。

私の後ろにはもう1台の原チャ。

私に負けず劣らずの速度で走行中。

赤信号の為に減速したとき、

フッとサイドミラーを見ると

私達の後ろに黒と白のツートンカラーの車が1台。





・・・ヤツらだ。





ひっそりこっそり我々を見張って

少しでも違反をすると



「はい、そこの車、道路の端に寄ってください」



ってゆー言葉をマイクで発するヤツら。

青信号になり、原チャ組は発進。

ツートン車を見つけるまでのカーレースとは打って変わって

かなりの安全運転。

たまにヘルメットを押さえたり・・と、

とぼけたフリをしてみる。

そのまま進んでいると、

後ろの原チャが角を曲がりやがった。

ツートン車も曲がるか!?

・・とか思ったけど、そんな願いは空しく

私の後ろにピタ~ッとくっついてくる。

いい加減うっとうしくなってきたので、

バカみたいに遅い速度で私は運転。

そしてついに、

ノロノロ運転の私をヤツらは追い越していった。

その後すぐに角を曲がった私はすぐさまスピードUP。

・・・ちょっとストレス発散。



原チャでの違反では絶対に捕まらんゾ(怒)

最新の画像もっと見る