魔女っ子の館

人生をうまく生きていくために・・・

もっと休日ください

2006-04-30 | 日常
う~~・・

あと少しで日曜が終わってしまう。

しばらくは休日がこない。

GWを間近に迎えて何をほざいてるんだ・・だって?

確かにカレンダーを見るともうすぐ赤い数字が連続してるけど・・

連休までの残り2日がつらい。

月曜と火曜の時間割はないも同然だけど、それがつらい。

春休みに戻りたい。 ←現実逃避真っ只中



とりあえず、この土日は暇でした。

やることはあるはずだけど、暇でした。

だから届いたメールに速攻で返事書いたら



「もしかして・・お前暇人か?」



的なことを、言われました。

否定はしません。

けど、あなたももう一度考えてみてください。

休日って何の為にあるのだろう。

日々の疲れを癒すのに1日中グダグダしてなさい・・

とゆー意味ではないのだろうか。

余計な筋肉を使わないで家でゆっくり休息をとる・・

これこそ現代日本人が追い求めていた理想・・(何)

あなたも無理をせず休みなさい(誰)

そうすればドリームワ~ルドが見えてくるから(違)

最新の画像もっと見る