魔女っ子の館

人生をうまく生きていくために・・・

奪回

2006-06-26 | 日常
雨・・

とにかく雨・・・

雨・・すなわちバス通学。



ちくしょ~!!!!!






今日は学校帰りにちょっと寄り道。

本屋に行って新しい本を買って、

ドーナツを○個購入。

そしてそのまま帰る・・




・・じゃなくて、

今日の目的は行方不明の腕時計の捜索。

土曜日に行ったカラオケ屋に再び乱入しました。

受付のお姉さんに

「腕時計の忘れ物ありませんでした?」

って聞いたところ、

懐かしの腕時計が登場。

『○○○室 ○○×××様』って書かれた紙に、

セロハンテープでべったり貼られてました(汗)

店員達が

「テープで貼ったん誰や」

「ベタベタなるやん」

とか言ってるのが聞こえたけど、

時計が見つかった私は上機嫌なのでそんなことはどーでもいい。



とにもかくにも、発見できてよかった。

さて。ドーナツ食べよ。ケッケッケ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーこーか)
2006-06-27 00:21:49
よかったよかった☆ウチも腕時計が運搬用リフトの奥に落ちた時は泣きました。そんな時こそ甘いもの大人買い!!そんなウチ、太っ腹(いろんな意味で)
Unknown (あやっぺ)
2006-06-27 11:10:36
時計見つかってよかったやんo(^▽^)oおめでとう☆
Unknown (asa)
2006-06-30 23:58:38
>かーこーか

本当に良かったでゲス。う・・運搬用リフトって・・どんな状況やったんすか(汗)

大人買いしたら破産や~!現残金(約5000円)で夏休み前までもたせるつもりですから。



>あやっぺ

ありがちゅ~。やっぱ私の日頃の行いがいいから時計もすぐに見つかったんやな・・ってゆー、勘違いをしてみたりして(泣)