魔女っ子の館

人生をうまく生きていくために・・・

き・・危険だ(汗)

2006-06-16 | 日常
あぁ、なんかブログって久しぶり。

なんだかんだで課題があったり、

なんだかんだでストレスが溜まったりして

結構危険な状態だったんです。

意味もなく溜息ついたり、意味もなくキレたり・・

周りの皆様、ご迷惑おかけしました。

私は皆に比べてかなり楽なはずやのにね。

これからは自分をもっと静めて、努力していきます(泣)





ってことで、今日も恒例の実験やったけど・・・

実験後って何故か指がシワシワなんですけど(汗)

確かに、色んな薬品をこぼして

「痛っ」

とか

「熱っ」

とか言ってるけど、微量やから大丈夫やと思ってた。

まだ20歳やのにこんな指嫌や~~!!

指に怪我したらアウトやろーな~。

もし切ったりでもしたら、傷口から薬品が体内に入ってきて・・


















ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!















より危険な薬品を使うのは楽しいけど、

自分に危険が襲いかかってくるのは絶対嫌だ。  ←自己中



例によって、今日も溶液の臭いが鼻にのこってます。

今日の臭いの主人公はエステル君。

最新の画像もっと見る