魔女っ子の館

人生をうまく生きていくために・・・

春休みが懐かしい

2006-05-18 | 日常
3年になっても相変わらず授業数は多いけど、

木曜は結構早めに帰れる日。

毎週、なんだかんだ言って図書館に少し残ってるけど、

今日は3時までの授業が終わるとすぐに帰った。

だって、眠かったし。

昨日寝るの遅かったし。

私にとって睡眠時間は何よりの宝物。

ってことで、帰宅しました。

その帰宅中でのこと・・・

私がいつものように○○km/hで走ってると、

目の前に何度も見たことのある車種がいた。

そう、『悪夢の教習車』。

何度アイツに振り回されたことか・・

スピードオーバーしてる車よりたちが悪い。

予想通り、みるみるうちに私達の距離は縮まっていき、

ピタッと後続するような形になっちゃいました。

別に煽るつもりはないけど(原チャに煽られるって相当バカにされてるゾ)、

極度の安全運転をしてるので、かなり腹が立った。



「こっちは早く帰って寝たいんじゃぁぁぁぁぁ!!」



あの車のせいで信号を見送らなきゃならんかったし。

私の普段の速度やったら余裕で青信号に間に合ってたのに・・。

教習車は嫌いです。




で、帰宅してからすぐに寝ようと思ってたけど・・


ね・・眠れん(汗)


眠いはずだけど、眠れない。

いくら羊を数えてみても(いや、数えてないけど)

眠れない。

ってことで、いきなりビデオ大会が始まった。

実験の予習でもやればいいんだけど、

たまには夕方にビデオってものを見てみたい。



でも、結局眠さに限界がきて、

晩ご飯を食べたらすぐに寝ちゃった。

食べた後に横になったから、なんかすごく気持ち悪い。

頭はスッキリしたけど、逆に体内がスッキリしなくなった(泣)

最新の画像もっと見る