鳥とりトリブログ

鳥グッズオンラインショップの管理人、副管理人のブログです。
納品状況をメインにお知らせします。

愛護フェスタ終了~

2007年09月23日 14時28分14秒 | Weblog
天候にもめぐまれ…めぐまれすぎて朝から暑い1日でした^^;

遊びに来てくださった皆様、暑い中お疲れ様でした。
今回は、グッズを買うお客様だけではなく、
飼っている鳥さんの健康相談をしてくる方も何人かいて、
愛鳥家としての活動ができたのではないかと感じています。

交代でレジに入っていたので、休憩時間には「オウムと一緒に写真を撮ろう」コーナーで、写真を撮ってもらいました*^^*
出来上がった写真は、自分で見ても「うわあ、楽しそう~」と思うくらい満面の笑みでした(笑)。

画像は、テントの全体像。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。