鳥とりトリブログ

鳥グッズオンラインショップの管理人、副管理人のブログです。
納品状況をメインにお知らせします。

鳥とりトリ:現状と今後の展開について

2015年11月20日 15時34分38秒 | Weblog
鳥とりトリのご利用ありがとうございます。

大変お待たせしてしまい申し訳ありません。
通販作業ようやく再開できました。
連絡や発送の遅延、大変失礼しました。

今年に入ってから、イベントの一部とりまとめをさせていただく機会が急増し、
通販業務の遅延が頻繁に起こるようになってしまいました。

ご購入の皆様、作家の皆様ともにご迷惑おかけしてしまい、心苦しく思っております。
今後も業務の遅延が予想されます。

可能な限り対応いたしますが、個人運営のためすぐに限界に達してしまうのが現状となっています。
どうか長い目で見守っていただけると幸いです。


ご注文いただいてから、すぐに送料等についての連絡ができない場合、その旨のメールを送信しております。
遅延についてのメールが届いてない場合は、
お客様のメールアドレス入力ミスか、受信拒否設定になっている可能性が高いので、確認お願いします。

toritoritry★yahoo.co.jp(★を@に変更してください)

上記アドレスからのメールが受信拒否されないよう再設定の上、サイトトップページの「感想・お問い合わせ」よりご連絡ください。


今後も鳥とりトリをよろしくお願いします。