鳥とりトリブログ

鳥グッズオンラインショップの管理人、副管理人のブログです。
納品状況をメインにお知らせします。

お待たせいたしました!

2006年07月18日 21時18分06秒 | Weblog
期間限定イベント開始しました!
アップしてみたら夏よりも梅雨の方が多かったため、タイトルちょっと変更して「梅雨・夏」鳥グッズです。
夏っぽいもの、風鈴しかありませんでした^^;

ただ今、管理人:尾上羽夢は、トリノカタチ展で初売りした「夏ジオラマ」と「金魚文鳥」製作中です。今月末アップ予定。
しばらくお待ちください。
「梅雨・夏」イベントは、ちまちまとアップしていくことになると思います。一気に出せなくてごめんなさい。
時々サイトを覗いていただけるとありがたいです~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新作アップ (Alex)
2006-07-18 22:53:14
副管理人Alexです。

小出しの期間限定グッズとなりましたが、今後も少しずつ夏モノを製作、販売したいと思っています。

ひとつひとつ時間をかけて作っていますので

「こんなところにこんなものが」と画像では分らない発見をしていただけると嬉しいです。

紫陽花インコは梅雨の季節グッズになりますが、夏になってもお楽しみいただけるよう「涼」をイメージしてデザインしました。

ガラスと紫陽花の生み出すひんやり感をお楽しみください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。