鳥とりトリブログ

鳥グッズオンラインショップの管理人、副管理人のブログです。
納品状況をメインにお知らせします。

シティ終了

2007年08月26日 23時03分03秒 | Weblog
シティ無事終了しました。
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。

カートの修正もただ今完了いたしました。
通常処理に戻ります。お手数おかけしました。

文鳥まつりまで2ヶ月きりました!
そろそろこちらの本格的な準備に入らなくては。
でもその前に、9月22日に上野にて動物愛護フェスタが、
10月7日には再びシティが待っています~。
あんまりのんびりはできなそう^^;

現在、納品待ちの作家様が何人かいらっしゃいます。
2,3日おきでアプ予定ですので、どうぞお楽しみに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。