MMDのモデルデータ(PMD)形式 Toon指定 めも 2009-06-19 00:17:16 | MMD PMD形式めも(拡張2:Toon指定) 15.トゥーンテクスチャリスト 0x0007 1E8E~ // 個数は10個固定 (total 1000Bytes) char toon_file_name[100][10]; // トゥーンテクスチャファイル名
MMDのモデルデータ(PMD)形式 英名対応 めも4 2009-06-19 00:15:35 | MMD PMD形式めも(拡張1:英名対応) 14.ボーン枠用枠名リスト(英語) 0x0007 1D30~ // bone_disp_name_count == 7 // センターは英名が登録されないので7個 (total 350Bytes) char disp_name_eg[50][bone_disp_name_count]; // 枠名(英語) // MMDでは「区分名」
MMDのモデルデータ(PMD)形式 英名対応 めも3 2009-06-19 00:14:27 | MMD PMD形式めも(拡張1:英名対応) 13.表情リスト(英語) 0x0007 1C04~ // skin_count == 16 // baseは英名が登録されないので15個 (total 300Bytes) char skin_name_eg[20][skin_count - 1]; // 表情名(英語)
MMDのモデルデータ(PMD)形式 英名対応 めも2 2009-06-19 00:10:43 | MMD PMD形式めも(拡張1:英名対応) 12.ボーンリスト(英語) 0x0007 127C~ // bone_count == 122 (total 2440Bytes) char bone_name_eg[20][bone_count]; // ボーン名(英語)
MMDのモデルデータ(PMD)形式 英名対応 めも 2009-06-19 00:06:05 | MMD PMD形式めも(拡張1:英名対応) アドレスは、初音ミク v1.3 物理演算モデルのデータです。 データ使用時は、モデルデータの使用条件等に注意して下さい 11.ヘッダ(英語) 0x0007 1167~ BYTE english_name_compatibility; // 英名対応(01:英名対応あり) char model_name_eg[20]; // モデル名(英語) char comment_eg[256]; // コメント(英語)