インコ的ひとり言

北の国から鳥さんと子供たちの日常をポチポチとがんばって行きたいと思っちょります

汚名返上

2008-08-03 23:30:29 | ルナのこと

「タヌキの置物」呼ばわりされたルナ
いったいどうやって汚名返上なのかといえば








あ・・・
ぶちゅぅ~はダメでしょ、ぶちゅぅ~は・・・



居眠りも愛しの君の側ですか・・・

3月に打ったホルモン注射、効果が切れてきたかなぁ・・・









いつもです
ランキング参加中です

おかぁちゃんが悪かったゴメンポチ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (サキ)
2008-08-04 19:02:53
愛しの君・・・
あぁ~愛しの君・・・
ルナちゃんとリキちゃんは、同じ屋根の下に居ながらゲージが別だから遠距離恋愛中ですね。
愛しのリキちゃんの傍に行けた事で嬉しさの余り、安心して寝ちゃったのかな^^
とっても可愛らしいですね^^
サキさんへ (ココ)
2008-08-06 23:41:41
こんばんは♪
そうなんですよ~><
二人の間をケージという壁が隔ててるんです!
最近はおかぁちゃんの目を盗んではこうして密会してるんです
二人の愛をかなえてあげたいのは山々なんですが
いろんな問題があって、難しいんですよね